KATARAT #291

2014年にラウンドして以来のKANTARAT、以前に比べて、軍政になったためか、クラブハウスも新しくなっていたし、ホールレイアウトも大幅に変わっていました。

一番驚いたのが、コースに出る前には持ち物検査があり、空港レベル。

ロッカールームも以前の部室レベルから相当綺麗になっていましたが、バスタオルは有料の20THB、驚きは靴の掃除は40THB。

キャディさんは地元のおばさんという感じの#291、ベテランです。

フラットな割には距離があり、なかなか手ごわいコース。今回もボギー先行して、5番のミドルでダボ。危険な感じ。しかし、残り4ホールをパーで、前半42。

前半はフォローの風だったのが、後半は全て、アゲインスト。10番ダボ発進。

その後もボギー中心でダボも一つ。パーは3つで43。コースは改装しているところもあり、後半はパー35。

ここのコースは空軍の施設の中にあるので、セキュリティも厳しく、コース内写真禁止。でも撮りましたけど。。。

世界でも唯一のゴルフコース。横刃ひっきりなしにLCCの飛行機、軍機、ロイヤファミリー機の離発着。飛行機好きにはたまりませんが、最後には飽きてきます。(笑)

本日は友人の車できて、その番号を覚えておらず、1組が終わるのをキャディさんには待ってもらいました。その際にチップを渡すのを失念してしまい、タイ語の堪能な友人が対応してくれて、チップを変わりに払ってくれました。

キャデイさんと友人にご迷惑をお掛けしましたの。65点です。