Lake Wood #165 & #62

今回のゴルフは新規の取引先候補の方とご一緒。

いつもの安定の#165と少し歳をとられた感のある#62。

この#62さん、結構仕事はすごい、日本語もある程度は大丈夫。

ティーショットが良いと「さいこうでーす!」と誰にでも連呼(笑)

グリーン上でも微妙なパットが残り、お先にするのかなあ?という距離が残った時に

すかさず、ボールの場所に行き、「ちょっと待って」ときて、ボールを拾い上げて、ボールを拭き、そして置いて一言「ゆっくり打ってください!」なかなか気の利くキャディさんでした。

私のゴルフはLAKEではパー発進、2番ホールはバーディーと来たのに、次のショートで1.5mのパーパットが決められず、4番は右に曲げて、ダボ。5番のパー5で持ち直して、バーディ取れて何とか30台を目指すも残り4つがボギー3つとパー一つ。ちょっと悲しい40。後半はWoodコース。1番はティーショットを左に曲げて、ごめんなさいから始まり、ボギー、次のパー5でドライバーをチョロ、3打目がラフでしかも木の根元。

出すだけで6オン、2パットでトリプル。残りも6ホールボギー、7番のパー4でチップインバーディが来て、45、トータル85。。。。

ちょっと安定しないラウンドでした。バーディ3つもきたのに。。。