2020-01-01から1年間の記事一覧

THE PINE #117

本日は朝から財布が無く焦りました、暗い中探したのですが見つける事ができず、前日最後に財布を出したセブンイレブンに置き忘れたかと思い、行きましたが、ありませんでした。買った時間のビデオを見せてもらい、しっかりとカバンに財布を入れている映像が…

ROYAL #71

今回はバンコクで定期的に開催される事になった大学対抗戦 SMARCH会の為に練習ラウンドとして回りました、ロイヤルでの結果です。 キャディさんは正直言いまして、干からびた感じの小柄な方。大丈夫か?と思いながらのバッグドロップ。 スタートは雨が降る中…

AYUTTHAYA #40

今回のキャディはおっさんで#40。歳を聞くと53歳。小柄でひょうきんな感じの人。 どのくらいここでキャディをしているのかは聞きませんでしたが、よく来ている人に聞くと、見た事が無いからおっさんだけど新人では無いかとの事。 INの10番スタートでした。UT…

AMATA SPRING #21

今回は名門アマタスプリング、公私ともにお世話になっている方のアレンジでのラウンドでした。ここはキャディさんの教育もちゃんとされていて、いつも気持ちが良いです。予約もできませんが。。。しかし、ご一緒に回られた方には新人キャディさんがついてし…

Rachakram #217

久しぶりのラチャクラム、ここは15番から18番までがあまり好きではないコース。でも毎月のコンペの場所がハイシーズンで予約取れずに1月だけここで開催。 今日はインスタートで、左が池、右に行くと、セカンドが遠くなる左へのドッグレック、しかもセカンド…

Krung Kavee #48

久しぶりの投稿になってしまいました。今回は今までのキャディさんの中でも最高の部類に入る方とのラウンドでした。 知人から良いキャディさんがいるよという事で紹介を受けて、コースに到着。 第一印象はちょっとお歳をめした、華奢な感じのおばさん。どう…