Krung Kavee #48

久しぶりの投稿になってしまいました。今回は今までのキャディさんの中でも最高の部類に入る方とのラウンドでした。

知人から良いキャディさんがいるよという事で紹介を受けて、コースに到着。

第一印象はちょっとお歳をめした、華奢な感じのおばさん。どうかなあという感じ。

ゴルフの方は出だしからダボダボと続き、3番でパーが来たと思ったら、4番もダボ。という感じでなんか、勢いに乗れずのラウンド。その後もボギー先行で、7番、9番でパーを取るも8番のミドルもダボ。前半は46。。。

後半巻き返しを図るもボギー、ダボ。12番でパーを取るも、13番、14番はボギー、15番のショートはパー。でも16番のロングはダボ、17番、18番もボギーで45。合計91。。。

ここは距離も長く、白からでも6629ヤード。厳しいミドルもありますが、80台では回りたかった。しかし、課題が多すぎて嫌になります。

キャディさんは本当に気の付く、手際よい、一生懸命の対応をしてもらいました。

クラブの選択で無いクラブをお願いすると、走ってカートまで行ってくれるし、ラインの読みもバッチリ。

ショットが悪く、しょげていると『私のせいですかね?』などと言ってくるし、携帯を触っている事もなく、本当に素晴らしいキャディさんでした。

純粋にゴルフを楽しみたい!と思っている方には最高のキャディさんだと思います。