Bangsai #356

今日は仲間内で2組のコンペ。いつもオネストジョンでの対決。

コースは久しぶりのバンサイC-Aコース。キャディさんはちょっと色黒の中年を迎えた感じ。

Cコースの出だしからドライバーがこすり気味に出て嫌な感じでしたが、2打目が乗って2パットのパー発進。2番はバーディ。これで少し貯金ができたと思ったのもつかの間。

3番のショートで砲台グリーンの左下に。アプローチは砲台を登り切れずに途中で止まってしまい、3オン2パットのダボ。。。

4番は3オン1パットのパー。5番は2打目をガードバンカーに入れてしまい、出ずのダボ。。。6番はアプローチが寄ってのパー。7番ボギーで8番はパー。9番パーなら、ハーフ35のコースだけど、39。期待して打ったボールは2打目が木に当たるかどうかの微妙な間合い。P.W.で打ったのですが、やはり、木に当たり、40ヤード程度の前進。3オン2パットのはずが、パターが決まらずのまさかのダボ。で41。

後半はボギースタートでその後は2、3、4とパー。5番でボギーとするも6番パーで2おオーバー。残り3ホールのミドルの池越えで気になっていた、こすり玉が出てしまい、あえなく池に。ダボ。そしてショート、これも左にひっかけて3打目も乗らずで4オン2パットのトリ。最終も3打目を左にひっかけてグリーンのエッジに止まるも寄らずで5オン2パットのダボ。残り3ホールだけで7オーバー。。。の45。

情けないゴルフになってしまいました。

今日はキャディさんというよりは私の問題。。。反省の多いラウンドでした。

キャディさんは60点です。一生懸命でしたけど。