Subhapruek #01

バッグドロップにてキャディさんを見ると絶対に10代の女の子、これは代えてもらった方が良いと思い、新たに来たのが番号#01。これは期待できるキャディさんと思い、楽しみなラウンドになりました。歳は30代前半かと。

そして、この日からM3からM5に新調してのこれまた、期待のラウンド開始。

1番パー5は右にスライスして大きなバンカーに、5オン2パットのダボ発進。。。

2番のショートは左側に外すもフックラインの上りをしっかりと打ててパー。ここから挽回していこうとするも3番、4番とボギー。そして短いミドルの1打目をUTで。

なんとひっかけて左の池に。。。このホールダボ。このひっかけがこの日はダメでした。

6番の長いショートはボギーで、7番は2打目が寄って、バーディ!

8番はサービスロングなのに、寄らずのボギー、9番も左に曲げて、ボギー。

前半ぎりぎりの44。M5はあまりよくありません。。。

10番はボギー、11番のロングは左のラフに、浮いていたので、UTで打つとこれまた、左にひっかけてしまい、本日2回目の池に。。。でもボギーで収まりました。

12番はフェアウェイから2打目をダフリ、おまけに3パットでダボ。13番もフェアウェイから6番アイアンをひっかけて、左の池に。本日3回目。。。でダボ。ここまで6オーバー。14番のショートは1オンして5mを沈めて、バーディ、これで5オーバーになったので、一安心。

15番は561ヤードのロング。アプローチが寄らずでダボ。残り3ホールを2オーバーにしないと、90未満連続記録が途絶えてしまいます。

16番のショートは浮島で、距離は125ヤード、ピッチングでのショットは何と、右にふけてしまい、痛恨の本日4回目の池に、ドロップエリアからの3打目は以前池に再度入れた時のトラウマで50ヤードなのに強く入ってしまい、グリーン左のバンカーに。。。

バンカーショットはクリーンに入ってしまい、本日5回目の池に。6オン、1パットで7。

これで11オーバー残り2つともバーディが必要。

17番は2オンしてバーディチャンスになりましたが、入らずのパー。これで万事休す。

18番長いミドル400ヤードもほとんどグリーン近くに2打で来たのに、寄らずでボギー。結果溜息の出る、48。合計92。38ラウンドぶりの90オーバー。。。

今日の反省は左へのひっかけ、原因は身体を回す事を意識していたのですが、上半身だけが回っていたようです、下半身が止まっているので、ボールは左に行きますね。こんな事がわからずの90オーバー。あーあ、情けない。。。

キャディさんに助けてもらう以前の問題でした。

#01で期待したけど、あまり意味が無かったような。。。仕事ぶりは60点程度でした。

また、一からやり直します。頑張れ俺!