タイに住んでもうすぐ7年が経ちます。仕事も変わりましたが、まだまだタイにいる予定です。

そこで、好きなゴルフの事、タイの事、健康の事、読書の事、自転車の事など

私の周りに起こる事ををこれからいろいろと書いていきたいと思います。

今年のゴルフの平均スコアは今のところ、生涯で一番良いので、このままキープしたいと思っています。85.5。ハーフで42までにが目標。トリを叩かない。毎回試練です。

タイで住むという事はいろんな事があります、タイ人の考え方の理解、タイの文化、日本との違いなど。還暦を前にしての自分の健康状態、まだまだ、吸収したい本からの知識、新たに始めたロードバイク。取り留めのない事も多いですが、自分の履歴として書いておきたいという衝動に駆られてのブログスタートです。